文字サイズ

  • 小
  • 中
  • 大

秋田県秋田市周辺でリフォームをお考えならアイ・リフォームへ!

アイ・リフォーム お問い合せ、無料お見積もり 無料相談窓口050-7300-0180、受付時間9:00?18:00

施工事例

システムキッチン工事

File3

娘さんが出産後里帰りされるので、それまでに使い勝手の良いキッチンに直したい。
壁はタイルをはがしてキッチンパネルにしたい。
ビルトインガスコンロとレンジフードは最近直したので、そのまま使用したい。

エリア 秋田市
お客様名 E様
工事内容 システムキッチン入れ替え、壁天井クロス張替え、キッチンパネル、天井照明器具入替工事
リフォーム期間 約3週間(外壁塗装・玄関引戸工事を含む)
費用 約80万円

File1
壁紙も張替え・タイルもキッチンパネルになり、全体的に明るくなりました。

施工中

File2 キッチンを撤去してから、タイルをはがし、給排水配管の位置を変更し、吊戸棚用の電気配線をして、キッチンパネルを張っていきます。

P4260276 キッチンパネルを張り終え、これからシステムキッチンを組み立てます。

お客様の声

吊戸棚の下に付けた収納には手元灯もついて、調味料なども収納できて重宝しています。

担当者より

shindo_mitsuhiro2_rollout

収納量の多いクリナップのラクエラシリーズを採用されました。 2段の引き出し式なので、背の高いものも上から出し入れできます。
吊戸棚の下には「アイエリアボックス」という調味料などの収納と、洗い物の水切り棚、手元照明が組み合わさった商品を取り付け、収納量の増加と普段はしまうことができて便利です。

ビルトインガスコンロとレンジフードは数年前に交換していましたので、システムキッチンを入れ替える際に一旦取り外して、組み立て後に再設置しました。

担当:進藤 光洋