文字サイズ

  • 小
  • 中
  • 大

秋田県秋田市周辺でリフォームをお考えならアイ・リフォームへ!

アイ・リフォーム お問い合せ、無料お見積もり 無料相談窓口050-7300-0180、受付時間9:00?18:00

施工事例

節水トイレできれいにお得

タンクが壊れて水漏れしている。
新しい節水型の便器に入れ替えて欲しい。とのことでした。

エリア 秋田市
お客様名 S様
工事内容 朝一番で便器・タンクを撤去し、排水管を直します。
床のクッションフロアを張り替えてから、新しい便器を取付けて完成です。この間約7時間でした。
リフォーム期間 1日
費用 約28万円


便器が壊れて水が止まらなくなったことをきっかけに
最新の節水型・タンクレストイレへのリフォームです。
これまで1回で12リットルの水を使っていたものが、
これからは6リットルで済みます。
汚れも付きにくく、掃除もしやすいフチなし便器なので
水道代がさらに節約できます。

便器の前に立つと自動でふたが開き、
終わると自動で水を流してくれるウォシュレット一体型便器は、
腰をかがめてふたを開けたり、何度も体を回したりする必要がなく、
誰にでも使いやすいトイレだといえます。

便器を外して、排水管を直したところです

担当者より

shindo_mitsuhiro2_rollout

1日でトイレのリフォームを行いました。
トイレが1箇所しかないお宅では、1日トイレが使えないだけでもとても困ります。
水道・設備工事、内装工事の職人の連携プレーでなるべくトイレが使えない時間を短くしようとすることに気をつけました。
順調に作業が進んだため、途中待ち時間がありましたが、予定よりも早く工事を終えることができました。
1回あたりの水の使用量が半分になって、家計にも環境にもやさしいですね。

担当:進藤 光洋