文字サイズ

  • 小
  • 中
  • 大

秋田県秋田市周辺でリフォームをお考えならアイ・リフォームへ!

アイ・リフォーム お問い合せ、無料お見積もり 無料相談窓口050-7300-0180、受付時間9:00?18:00

施工事例

浴室入替工事

gedc7044-1

浴室がタイルのため、とても寒いのでどうにかしてほしい。ゆっくり足を伸ばして入浴したい。
浴室の入口ドアが真ん中にあるがシステムバスルームは取り付け可能か?心配だ。
姪御様と同居するので、和室を洋室にしてほしい。フローリングだと座る時に冷たさを感じるので、他の材料でお願いしたい。

エリア 秋田市
お客様名 H.I様
工事内容 既存の浴室を解体し、配管工事後、土間コンクリートを打設しシステムバスルームを組立・設置します。浴室入り口が壁から離れているので、入り口をずらして設置し、システムバスルーム組立後、洗面脱衣室をクロスで仕上げます。 和室を洋室に改修し、内窓を取り付け、クロスを張って完成。
リフォーム期間 18日間
費用 228万円
※過去の事例の場合、商品及び人件費の価格改定により金額が変動する場合がございます。

gedc8020-1
浴室はサザナSタイプにしました。ドアの問題はドア位置変更で対応し、冬場の寒さ対策のために三冠王を取り付けました。梅雨時期なども活躍してくれる優れものです。
手すりを浴槽の上、浴槽の中、入口と3ヵ所に設置し、脱衣場との段差も解消したので、安全性が高まりました。
 
和室の床はフローリングではなく、クッションフロアを使い洋室に改修しました。寒さ対策として、YKKAPの内窓プラマードUを設置し、6畳の空間を広く見せるためにクローゼットの高さを高くしたり、建具、廻り縁、幅木、床などを大建工業の住宅建材のホワイト系で統一しました。壁のピンクのクロスとも相性がよく、素敵な空間になりました。姪御様にも気に入っていただきました。クロスはサンゲツの1000シリーズを使いました。

和室施工前

GE DIGITAL CAMERA

GE DIGITAL CAMERA

GE DIGITAL CAMERA

和室施工後

GE DIGITAL CAMERA サンゲツ住宅用Hフロア、1000クロスシリーズで仕上げました

gedc8719-1 YKKAP内窓プラマードUを取付ました

お客様の声

入浴時に寒さを感じることがなくなった。浴槽の上には元々手すりは付いていたが、さらに段差解消などで浴室の安全性が向上したので安心して入浴できるようになった。
秋田県、秋田市のリフォーム補助金を使うことができて良かった。
白、ピンクのカラーリングで洋室に改修した和室は、空間も広く見えるので自室として使う姪御様がとても気に入っている。

担当者より

浴室はシステムバスルームに入れ替え、冬場の寒さ対策に換気扇を三冠王に変更しました。入口はドア位置変更で対応しました。
洋室はフローリングではなくサンゲツの住宅用クッションフロアを使い、座る時の違和感を軽減しました。

担当:加藤 清朋

お客様インタビュー

樹脂サイディングで安心で長持ちする家に
スーパームキコート
 ガイナ
アステック

オリバークリーナー
シーリング
会社案内 企業理念 スタッフ紹介
施工事例 お客様の声 アイちゃん通信
施工事例

メールでのお問い合せ、無料お見積もり・相談窓口資料請求
ネットでご来店がオススメ
樹脂サイディング
無料点検
雪対策、おまかせください!
住宅リフォーム推進事業

外壁塗装

スーパームキコート
ガイナ
アステック
シーリング
オリバークリーナー
無料お問い合せ・お見積もりはこちら

リフォーム代金2つのお支払方法

会社概要 アイ・リフォーム

株式会社 大建建設

アイ・リフォーム株式会社
〒010-0914 秋田県秋田市
保戸野千代田町13-41
アイ・リフォームビル1階
電話 050-7300-0180
FAX 018-896-6502

施工エリア

施工エリアマップ

秋田県
秋田市、及び周辺地域
※車で1時間以内で行ける地域を対象にしています。

FM秋田でラジオCM放送中♪

※クリックすると音が流れます

協力業者募集中

スーパームキコート

採用案内

このページのトップへ

電話をする 来店予約 お問い合わせ