文字サイズ

  • 小
  • 中
  • 大

秋田県秋田市周辺でリフォームをお考えならアイ・リフォームへ!

アイ・リフォーム お問い合せ、無料お見積もり 無料相談窓口050-7300-0180、受付時間9:00?18:00

施工事例

システムキッチン・浴室入替工事

RIMG0691

築25年の一戸建て住宅。
キッチンと浴室が古くなってきた事から水廻り全般のリフォーム工事をご決断。
設備メーカーはキッチン・バス共にハウステックで決定。

エリア 秋田市
お客様名 O様
工事内容 システムキッチン、浴室改修、給湯機交換、内装工事
リフォーム期間 9日間
費用 179万円
※過去の事例の場合、商品及び人件費の価格改定により金額が変動する場合がございます。

RIMG4111
お一人暮らしという事もあり既設の吊り戸棚は外してしまい、調理器具や食器類はスライド収納。吊り戸棚が無くなっただけでキッチンが広々しました。

今まで蛇口でお風呂のお湯を張っていましたが、閉め忘れることがよくあり今回のリフォームをキッカケに追い焚きタイプの給湯機へと交換しました。これからはボタン一つで快適にお風呂を楽しめる事ができますのでもうお湯の閉め忘れする事がないですね。

施工前

RIMG0687 ほとんど使われていない吊り戸棚。

RIMG0712 キッチンの高さが低かった為、分厚いまな板を置いて調理をされていました。

RIMG0686 レンジフードは以前交換されていた為、まだ比較的新しかったです。今回はこちらを再利用します。

施工中

RIMG4070 吊り戸棚とレンジフードの取り外し。

RIMG4065 古いキッチンも解体しました。

RIMG4075 錆びていた水道管は架橋ポリエチレンに交換します。

施工後

RIMG4373 キッチンの高さは実際にショールームへ行きお施主様が調理しやすい高さにしました。

RIMG4371 システムバスの浴槽は十分な厚みを持つ断熱材で囲むことで湯温が低下しにくく、床と壁にも断熱を入れることで冬でも暖かくお風呂を楽しむことができます。また、シングルガラスだったサッシにはペアガラスの内窓を設置しました。

RIMG4359 フローリングだった洗面脱衣室の床には水はけのよいクッションフロアを敷き、壁紙も張り替えしました。

担当者より

浴室はお施主様が選ばれたグリーンの壁がとてもさわやかで、洗面室のクッションフロアと同系色にした事により一体感が生まれました。

キッチンの扉色は明るいライトチェリー。まな板スタンドや水切りカゴ、タオルかけ、引き出しトレーなどオプションで取付けしました。

担当:斉藤 和博

お客様インタビュー

樹脂サイディングで安心で長持ちする家に
スーパームキコート
 ガイナ
アステック

オリバークリーナー
シーリング
会社案内 企業理念 スタッフ紹介
施工事例 お客様の声 アイちゃん通信
施工事例

メールでのお問い合せ、無料お見積もり・相談窓口資料請求
ネットでご来店がオススメ
樹脂サイディング
無料点検
雪対策、おまかせください!
住宅リフォーム推進事業

外壁塗装

スーパームキコート
ガイナ
アステック
シーリング
オリバークリーナー
無料お問い合せ・お見積もりはこちら

リフォーム代金2つのお支払方法

会社概要 アイ・リフォーム

株式会社 大建建設

アイ・リフォーム株式会社
〒010-0914 秋田県秋田市
保戸野千代田町13-41
アイ・リフォームビル1階
電話 050-7300-0180
FAX 018-896-6502

施工エリア

施工エリアマップ

秋田県
秋田市、及び周辺地域
※車で1時間以内で行ける地域を対象にしています。

FM秋田でラジオCM放送中♪

※クリックすると音が流れます

協力業者募集中

スーパームキコート

採用案内

このページのトップへ

電話をする 来店予約 お問い合わせ